ウブロ -HUBLOT-

【HUBLOT】プロ野球界でも流行ってるウブロ

皆様こんにちは。いつも宝石広場スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

子供の頃はプロ野球選手になりたかった営業部のだーふちでございます。

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??私はと言いますと、地元で10年前から活動している草野球チームの試合に久しぶりに参戦してまいりました。

ほぼ1年ぶりに試合に出たのにも関わらず、4番DHという助っ人外国人枠(笑)何とも無茶ぶりなポジションでしたが、やってやりましたよ!e9878ee790831

ご覧くださいこの右脇がしっかりと閉まった美しきバッティングフォーム!

打球はレフトの頭上を高々と越えてゆき、見事3ランホームラン!昔取った杵柄とはまさにこのことで、ドラフト会議の時期になるといまだにどこかから指名が来るんではないかと一人で勝手にソワソワしております。バカですねー(笑)

プロ野球界でブームになっているウブロの時計

20歳で年俸ン千万なんて一般企業と比べるととんでもないお給料の野球選手ですから、皆さん高級車に乗り、腕時計も高級ブランドの物を身につけている方ばかりでございます。

そんなプロ野球界でここ何年かブームになっているのが【HUBLOT】の時計でございます!

なんとかつてはあの闘将・星野仙一大先生とコラボレーションした事もあるHUBLOTは今もプロ野球界にたくさんのオーナーがいます:idea:

巨人 菅野投手はビッグバンカーボン

hu203

元阪神の金本アニキはキングパワー

hu277

広島の前田健太投手

なんとダルビッシュ投手にプレゼントされたというビッグバンゴールドダイヤベゼル:!:羨ましい…。hu106

巨人 長野選手はビッグバンブラックマジックブラックダイヤベゼル

hu112

と、こんな感じでパッと調べてみただけでこれだけ出てきますし、ヤンキースの田中将大投手はHUBLOTのアンバサダーとして広告塔になっています:eek:

今後も野球とHUBLOTの動向から目が離せませんね:roll:気になるモデルがありましたら是非お問い合わせ下さい:!:

bland_hublot

ではまた次回お会い致しましょう:razz:

twitterもやってますのでフォローよろしくお願いいたします  ^^) _旦~~

banner_twitter

 

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。