オメガ -OMEGA-

どこかB級的な香りがするYGのスピードマスター【漢らしさ】沈黙の広場【激しく】

謎の覆面ブロガースタッフの@@@です。

何故謎にするかは・・・色々事情がありまして・・・ネタ切れに悩むスタッフ・タ○ギです。

中古って凄くありがたい存在

中古ってどうなんでしょう???凄くありがたい存在です。中古の車や中古の本とか普通に存在してます。私なんかあまり今まで深く考えず買ったりしてます。

古本屋で普通に買ってますな。大体100円で売ってるのをお風呂で読んでます。

最近の出会いは『沈黙の艦隊』でした。完全にハマりました。それでもこの言葉がでるとどうしても気になるのが、沈黙と言えば・・・

木曜洋画劇場でお馴染みのセガール・・・漢の鏡・・・一人で敵陣に飛び込みます。セガールのような男になりたい!でもここで一人の男の名前がどうしても浮上してきます。

セガールに対抗するにはこの男・・・スナイプス・・・ウェズリー・スナイプス。この男危険です。半端じゃない強さです。

どこかB級的な香りがする時計が好き

どちらが強いのか!!なんていう事を考えてはイケません。だって二人とも最強ですから!ただどちらかと言えばどこかB級的な香りがします。でもそんなところが大好き。

そんな香りのする時計が最高に好きです。この何とも言えない雰囲気に似ているかどうか・・・

オメガ スピードマスター イエローゴールド

¥498,000円 中古です。

凄くいい!!!

ブラックに映えるゴールドカラーのインダイヤル。見慣れた3510-50から比べればどこか違うわけです。同じ形であるが、素材が違うとここまで変わるものなのか・・・そう正にセガールが窮地追い込まれた時に見せる逆転劇です。

これだけじゃ終わらないのが・・・映画と同じ!!!

裏は俺はマシーンだ!と言わんばかりのシースルーバック。男に飾りなんかいらない!

何とも言えない心地よさです。シースルーバックから見えるのは装飾彫りなど殆ど施していないムーブメント・・・<普通はシースルーバックである=色々な装飾を施し魅せる仕上げにしている>

セオリーには囚われない!

こんな存在を自分の一本にしてみるのもいいのではないでしょうか!

実はウェズリー・スナイプスなんとマイケル・ジャクソンのBADのビデオクリップで見事に踊ってます・・・

マイケルと言えば私のブログ・・・ 結局謎の覆面ブロガーではないと!

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。