2017年新作

今年のニューフェイスたち

こんにちは、店長の荒井です。

先月末に閉幕した バーゼルワールド 2017 の情報もひとまず出尽くした感がありますが、もうご存知でしょうか?

これからはバーゼルの特集を組んだ雑誌などが順次発売されますのでそれらのチェックが今から楽しみです。これだけWEBが発達して情報が溢れていても毎回『オヤッ!?』と思える時計に出会えるのですよね。雑誌やカタログなどの紙媒体もまだまだ捨てたものではないなと感心します。

今年のバーゼルには当店のスタッフが現地に飛んで、生の画像をドンドン送ってくれました。

当店のインスタグラムで既にご覧になった方もいらっしゃるでしょうが改めてご紹介いたします!

店頭でははやりROLEXに関するご質問が多いですね。

なかでも“赤シード”の復活により、Ref.116600 シードゥエラー4000 の相場が今後どうなるのか興味深いところです。

まだまだインスタグラムには臨場感溢れる画像がアップされていますのでどうぞご覧くださいませ。

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。