2016年新作

今年のバーゼルは?

こんにちは、店長の荒井です。

3月に入り、ようやく春の陽気が続いています。

三寒四温から脱出して、このまま暖かくなって欲しいものですね。

さて、今月の17日から24日にかけて、時計業界の一大イベント

【バーゼルワールド】が開催されます。

ついこの間、ジュネーブサロンが終わったばかりというのに、

時計ファンを楽しませてくれますね♪

例によってもう既に様々な憶測や噂が飛び交っています。

曰く、『デイトナが○○○になって、○○○になる』・・・

『Patekの新作は○○○だ』etc etc…

冗談かな!?と思うようなレベルから信憑性が高いものまで

まことしやかに流れますので、真偽の見極めが肝要です。

数年前には、実際に参加している代理店の方でさえ当日まで騙されていたなんて話も。。。

まぁでもバーゼルが始まってしまえばそれも明らかになりますので

いましばらくの辛抱ですね。

みなさまもあまり噂に振り回されないようにお気を付けください!

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。