革ベルトを考える

夏にもバシバシ使えるNATOベルト|今日のクスモト君

そろそろこのステンレスブレスにも飽きてきたし、ベルトタイプに交換でもしようかな。

でも革のベルトじゃこの暑さで1シーズンでダメになってしまう・・・。

このシーズンにもバシバシ使えるベルトはないかしら?

と、ふと考えていると、どうやら先日面白いベルトが入荷したとかなんとか。。

NATO軍で使用されているベルトがモチーフということらしいので耐久性はもちろんのこと、お値段はリーズナブル!!【¥3,675円】(税込)

これだけリーズナブルだと2~3本まとめ買いして、その日の気分で付け替えていくこともできます↓

では、早速どのデザインにするか選んでいきます↓

う~ん、黒だと普通だし

茶色のストライプはなんか微妙・・・

この日のジャケパンスタイルならこれがいいかも!

時計に付けてみると↓

ベルトとシャツのストライプを合わせてみました!元々、登山に使っても活躍できる耐久性を併せ持つエクスプローラーならこういったベルトでも格好良く合わせられちゃいます。

この時計に限らず、たとえば【ジン】の時計をイメチェンしてみると

BEFORE↓

AFTER↓

このベルトに替えると、よりミリタリー感が出ます!

さらに写真からはわかりづらいですが、全体的に黒が強いので、秒針の”赤”が目立ってオシャレな雰囲気もありますね。

ついでに、スタッフ高木のブライトリングも替えてみました↓

一味違った雰囲気で楽しめます!!

サイズ展開は(20mm)と(22mm)

カラーバリエーションも豊富にあります。是非、お持ちの時計のベルトを付け替えて自分なりに楽しんでみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
楠元
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴10年 / 身長178cm・体重74kg / 好きなブランド:オメガ、IWC、セイコー】カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。【プライベート所有時計:オメガ 2531.80 / 3551.20・IWC IW354801・SEIKO SBXC003 / 7458-7000】【過去の時計歴:ロレックス エアキング 14000M】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。