時計の選び方

映画の劇中で使用された時計|今日はバレンタインですね。

いつも宝石広場のブログをご覧頂きありがとうございます。ソメイです。

昨日からいよいよ冬季オリンピックが始まりましたね。私は学生時代にウィンタースポーツをやっていたので、かなり心待ちにしておりましたが、皆様はいかがですか?

特に注目している種目はありますか?私が最も注目しているのはアルペンスキー。5種目ありますが、その中でもやはり日本の選手が出場する男子スラロームです。

スタートからゴールまで「赤」と「青」のポールで定められたコースの中を誰が一番早く滑り降りるかという種目です。やはり日本人の選手に活躍して欲しいですねぇ。

ちょうど今日はこの種目に出場する選手の奥様がモーグルに出場して、只今予選5位。もうすぐ決勝なので仕事をしている場合ではありません。そろそろお腹が痛くなるはずなので、当店の前にあるヤマダ電機のテレビ売り場に逃亡したいと思います。

そういえば昨日テレビで「ハンサムスーツ」をやっていましたが、ご覧になられましたか?「あのスーツがあれば、今日はたくさんチョコがもらえるのに・・・・」と、思った方も多いはず。私もそんな中の一人です。

でも職業柄なのか、目が行くのは劇中で使用されている時計です。

その映画の中でも、チラッと登場していましたね。(間違っていたらスミマセン。)
   

以前見た映画では、
「2012」で

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」で

の前期型が登場したりしてましたね。

実際にお客様でも映画の劇中で使用された時計が気に入ってお求めにいらっしゃる方も多いです。先日も「トランスポーター」を見てパネライを購入された方もいらっしゃいました。

心に残る映画や、大事な人と一緒に見た映画に登場した時計を購入してみるなんていうのも面白いのではないでしょうか?

洋服の青山さん。実際にハンサムスーツが完成してモニターを募集するときは、ぜひご連絡下さい。






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。