時計

ブレゲの新たなる特許技術「マグネティック・ピボット」仲間になりたそうにこちらを見ている

皆様こんにちは。いつも宝石広場スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!2度目の登場、営業部の淵田でございます:lol:

さて、何やらおかしなタイトルで書き始めておりますが、アメトーークでドラクエ芸人を放送していたので久々にドラクエやりたくなっている気持ちの表れですかね:roll:

ブレゲ クラシック クロノメトリー7727

そこで本日ははぐれメタル並の天敵を最強の味方に変えたスンゴイ時計のご紹介です!!

こちら!!!

bg1751

商品№ BG175

税込¥3,500,000-(11月25日現在)

2013年のバーゼルワールドにて発表され、ブレゲの新たなる特許技術「マグネティック・ピボット」を搭載した最先端の時計です!!

マグネティックといネーミングでお気づきかと思いますが、なんとテンプの受石に機械式時計の天敵である磁石を利用し、重力の影響を極限まで少なくし、平均日差―1秒~+3秒という奇跡の精度をたたき出しているのです!:razz:

トゥールビヨン以来の大発明とも言われており、時計業界に新たな歴史を刻みました:!::!:

さらに驚くことに毎時72000振動のウルトラハイビート:lol:かの有名なエル・プリメロの2倍の振動数でございます:!:

その動きを撮影してみましたので、ご覧ください:roll:

素人撮影ですので、手ブレ等ご容赦下さい。。。

こんなにクラシックなフェイスをしているのに中身は超ハイテク:!:男心をくすぐる要素が満載の時計ですね:shock:

並行店ではあまり見かける事のない時計かと思われます。当店でも今回が初めてのお取扱いです。

ウルトラハイビートの動きを実際にご覧になりたい方は是非渋谷までお越しください:razz:

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。