ジュエリー

オパールの中で最も価値が高いと評価されるブラックオパール|写真では伝わりませんが

ここ最近、風の強い日が多い東京。風・湿度・雨が嫌いな私にとっては、気持ち的にモヤモヤする日が多いです。出かける時はいつも雨か寒い日に当たってしまいますし・・・。そんな天候に恵まれていない、森本です。

今日はそんなスッキリしない気持ちも、思わずスカッとさせてしまうジュエリーのご紹介です。

 

ブラックオパール

魅力的なオパールが入荷しました。

0419_1

ホワイト・ボルダー・メキシコ・ファイヤーなどなど、オパールの種類は数あれど、その中で最も価値が高いと評価されるのが、このブラックオパールです。

見事な色合いです。同じ色合いのものは2つと存在しないといわれています。

そして遊色効果を持つオパールは、角度によって色彩が変わるのですが、さすがに画像ではお伝えできません・・・。

0419_2

主に赤やオレンジが綺麗に出ています。(現物は画像以上です。)

ブラックオパールの評価として重要なポイントの一つとして、主に何色がハッキリ出ているか。最も評価が高い色が、赤やオレンジなのです。

別の商品になりますが、こちらのオパールも赤がハッキリ出ています。
0419_3

そして全体的に遊色が出ているというのも大きなポイントです。同じ色でも一部に出るのと全体に出るのとは雲泥の差です。もちろん全体に出るもの程、良いとされるのは言うまでもありません。

それにしても宝石というのは、写真で撮っても、その良さをお伝えできないのが残念なところです。

輝きや色合い、深味から宝石の持つオーラなどは、実際に手に取ってみないと分からなく、感じることもできません。

当店のホームページにも多数、ジュエリーを掲載しておりますが、その良さを100%お伝えするためにも、ご来店を頂き、実際にお手に取って頂ければと思います。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。