時計

ブライトリング ベントレーフライングB No.3 A163B81FL【冬もあと残りわずかです】

皆様、こんにちは:smile:

先日、数年ぶりにスノーボードに行ってきました。普段はスキー派なのですが、自分一人だけだと淋しいので渋々ボードをレンタルしたスタッフのシラカワです。

意気揚々と行ったのは良いものの、天気はあいにくの、そしてです。まったく止む気配がありません。仕方がないのでやむを得ず滑走しました。

が、正直な話、雨なんか関係無しにエンジョイし過ぎてしまいました。その為、全身筋肉痛のフルコースを存分に味わい辛かったです。

ブライトリング ベントレーフライングB ナンバー3

とまぁ、この話はここらへんにしときまして、全く関係の無いこちらの時計を普通に紹介します。
ブライトリングのベントレーフライングBナンバー3

ブライトリングとベントレーのパートナーシップにより誕生したフライングBシリーズの、こちらはナンバー3という様に3作目にあたります。

ジャンピングアワー、クロノグラフと続き発売されたナンバー3は、ブライトリングがこのモデルの為に開発したキャリバー168が搭載されています。


文字盤のインデックスには贅沢にもマザーオブパールを使用しており、ケース形状もエレガントに設計され、とてもゴージャスな造りになっています。

しかも腕にはめた時の装着感や存在感の強さは、さすがブライトリングといったところでしょうか。

ブライトリングでありながら、ブライトリングブライトリングしていないところも個人的には気に入っています。

ちなみに全然関係無いのですが、ダークな感じも撮ってみました。

ご来店された際には、ぜひご覧になってみてください:wink:。それではごきげんよう。






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。