時計

土用の丑の日 2014

こんにちは、店長の荒井です。

本日は「土用の丑の日」ですね。
『昼食にウナギを食べたよ~♪』という方も多い事でしょう・・・。
羨ましい。。。

ニホンウナギがレッドリストの絶滅危惧種になってしまったり、
シラスウナギの漁獲量が減少しているなど、
ウナギを取り巻く環境は厳しくなる一方ですが、
何故か今年は豊漁との事???
その生態系とともに、まったくミステリアスな生き物です。

さてここで、ウナギに因んだ商品のご紹介を!と言いたいところですが、



見つかりません。。。

時計やジュエリーの中から探すのには、ハードルが高すぎました。

それでは、似た感じでヘビモチーフでも、

独特の存在感です

ブルガリ    セルペンティ SP35C6SS.2T

(こちらの商品の詳細は、画像をクリックしてリンク先の紹介ページをご覧ください)

ウナギに比べれば、ヘビをモチーフにした時計やジュエリーは見つけやすいですね。

夏バテに効くという保証は致しかねますが・・・。

これからが夏本番!みなさまどうぞご自愛くださいませ。

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。