時計

.完璧な組み合わせ『海人』に『ダイバーズウォッチ』売り切れ御免のブランパン

このところ毎日のように天気予報と海水温を交互ににらめっこしている、スギモトです。昨日の記事にもお邪魔しました。

天気予報が何の為って、そりゃあもちろん海に行くためですよ!夏と言えば海。これはもう揺るぎ無い真実です。

さて、そんな海人(ウミンチュ)こと私、最近とうとう購入しました。噂のブランパンを!!まさに清水の舞台から飛び降りるといった心境でした。

本邦初公開MYブランパン。
Myブランパンはい、巷でウワサ(?)のローソンのブランパンです…。ブラン(小麦の外皮)でつくられたパンブランパン

結構人気らしく、売切れ続出。ローソンを梯子して見つけました!低糖質・低カロリー、更に食物繊維豊富と、太人(フトンチュ)こと体重が気になってきた私にもピッタリです。

ブランパン フィフティファゾムス フライバッククロノ 5085F.3630.52

このパンで晴れて太人を卒業できたあかつきには、いよいよ海人になりますよ!海人になったらこちらのブランパン!BLANCPAINのフィフティファゾムスです。

サブマリーナーと同時期に開発されたダイバーズウォッチ、フィフティファゾムス(50fathoms=約100m)のPGタイプです。

『ダイバーズウッォッチってそもそも何なの?』と疑問の皆様!今回も玄人道への勉強を…と思ったのですが、近日中に特集ページが公開されるという噂を耳にしましたので、そちらをご覧下さい。私も熟読します!

ともかく『海人』に『ダイバーズウォッチ』…完璧な組み合わせです。これは行くしかない!けれども在庫が一点しか無いので早い者勝ちです。ビーチでモテたい方にも、私のような海人にもオススメです。

『太人にはブランパン』、『海人にもブランパン』と覚えて下さい。

それではどこかの海の上でお会いしましょう!

ABOUT ME
スギモト
時計業界約10年。 知識の浅い出たがりの裏方。twitterを書いたり書かなかったりもする。 【好きなブランド】 ジャガー・ルクルト、ゼニス、ランゲ&ゾーネ、ノモス 【プライベート所有時計】 ロレックス シードゥエラー 16600 ジャガー・ルクルト マスターホームタイム IWC インヂュニア IW323902 【過去の時計歴】 ジラール・ペルゴ 手巻 ベル&ロス ダイバー300 ジン 103.B.AUTO

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。