時計の選び方

腕元の時計が一番目立つ季節にオススメ!存在感溢れる時計|夏夏ナツナツ、ココ夏。

どうも、こんにちは。本日はあいにくの天気ですが、東京では21日に「真夏か!!」と思えるほどの暑さと日差でした。

腕元の目立つ季節となりますが、皆様準備はお済ですか?そう、腕時計の事です!一年を通して一番目立つ季節がやって参ります。

そこで本日は、これでもか!っと存在感溢れる時計をご紹介致します。

ジェイコブ 「ザ モンスター」

47ミリケースにダイヤベゼル、そして驚きのケース厚21.5ミリ。なんとリバーシブルモデルとなっており、

片方の文字盤で5つの異なる時間帯を表示し、もう片方はクロノグラフ機能搭載です。
 


息を呑むほどの迫力です。:shock:

ウブロ「キング・パワー フドロワイアント ジルコニウム」

続いて最近特に売れ筋のウブロからこちら。他と差を付けたいならこのモデルがオススメです。

フドロワイアントと呼ばれる八分の一秒まで計測できるスプリットセコンドクロノグラフを搭載し、強靭な特殊金属ジルコニウムを使用した48ミリケース。

ラバーバンドの使いやすさもオススメポイントです。:grin:

 

カルティエ サントス100 クロノ WM500651

そしてカルティエのこんな豪華モデルも在庫してます。重厚感・力強さ・豪華さと全てを兼ね備えた一本です。

ケースサイドにまで贅沢にダイヤモンドがあしらわれ、さすがの一言ですね。

いつかこんな時計を買える日を夢みて・・・。:oops:スタッフのイワイでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。