オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

インパクトのデカ厚時計|大は小を兼ねる!?

こんにちは、買い取り部 田中です。

今回も買い取り業務中にインパクトの有る商品が来たのでご紹介しようと思います。前回はジュエリーのビックリさせられた商品を載せましたが…今回何が来たかというと、デカ厚時計達です!! 

オーデマ ピゲ ロイヤルオーク オフショア T-3

48mm 腕からはみ出そうです:lol:

IWC ビッグ・パイロットウォッチ

T-3 と比べると少し小振りに見えます:mrgreen:

ブランパン フィフティファゾムス

これでも45mm:shock:

 

このお客様もしかしてこの大きさに物足りなくて買い替えるのでは??

聞いてみました!!車の資金だそうです:cool:(流石にこれ以上デカイのは!とおっしゃられてました):shock:

もうすぐ夏になり時計やジュエリーなど目立つ時期になりました。時計のお買い替えや使わないでしまってあるジュエリーを売っていただき、夏の旅行資金にしていただくなど、宝石広場をどんどんご利用いただければと思います:!::!:

最後に先日ご来店いただいたお客様が喜平の金ネックレスをお持ちになり、買った時より高くなったと喜んでいらっしゃいました:razz:

地金もまだまだ高いので、試しにお持ちになられてみてはいかがでしょうか?買い取り部一同 渋谷と新宿でお待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。