時計

年内も残り一か月です!フランク・ミュラー コンキスタドールコルテス グランプリ 10800SCDT GPG

ネット部のカワサキです。

年内も残すところあと1ヶ月になりました。寒さも増し、通勤に自転車を利用している身としては手袋がないと運転出来ない状態です。

そういえば、昔バイクを乗っていた時にグリップヒーターを付けたことがあるのですが、あれは素晴らしいものだと感じましたね!ハンドルの部分が暖かくなり、冬場でも楽しく運転が出来るなんてグリップヒーターを付ける前では考えられなかったことですから(笑)

なんとか、自転車にも付けられないものかと日々思案中です

フランク・ミュラー コンキスタドールコルテス グランプリ 10800SCDT GPG

さて、今回も最近撮影した新品時計をご紹介致します。

fr1382

実際に見ると文字盤の光沢がとても鮮やかで、長く使用しても飽きのこないデザインだと感じました。雰囲気も落ち着いていますので、どのシーズンでもお使い頂ける時計ではないでしょうか。

撮影のポイントとしては、文字盤に入れる光の量を調節し画面からでも鮮やかな盤面と立体感を感じ取れるように致しました。

是非、店頭を訪れた際は実物をお確かめ下さい。

年内も残りわずかですが、お客様に時計の魅力が伝わるような写真を撮ることを目標に頑張っていきたいと思います。

ABOUT ME
川崎
【宝石広場 WEBスタッフ】🏐バレーボーラー30代♂渋谷と下北沢で美味い穴場の飲み屋を常に開拓する京王井の頭線ユーザー

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。