時計の選び方

宝石広場の【未使用品】と【正規未使用品】って何?得話

こんにちは。今日は当店のロレックス商品をご紹介致します。

宝石広場では、自社で直接海外から並行輸入で仕入れた新品商品の他にも、お客様からお買取りし、当店及びメーカーでメンテナンスを行なった後に、陳列される中古商品があります。

ただ、それ以外にも実はあるのです。

【未使用品】もしくは、、、【正規未使用品】というモノが、、。

今回はその2種類の未使用品を紹介致します。

dsc00475

まずは当店で言う【未使用品】。

・保証書は国際保証書で、当店の様な並行輸入店で買われたモノや、海外の販売店で買われたモノ、正規販売店で購入し、保証書に前オーナー様の名前が記載されているモノで、前オーナー様が一度も使用せずに当店に売却頂いた品物を意味しています。

(※正規販売店で購入し、前オーナー様の名前が記載されている場合、宝石広場では、削除しております)

次に当店で言う【正規未使用品】。

・表記を見ればおおよそ想像は付くと思いますが、国内正規販売店、即ち、国内定価で販売しているお店で買われたモノで、
前オーナー様が一度も使用せずに当店に売却頂いた品物を意味しています。
従って、保証書の日付け(実際に正規販売店で販売された日付け)から、通常は数年の保証が効きます。
(※メーカーによって年数及び対応は異なる場合がありますので、予めご了承下さい)

当店には上記2種類の未使用品が、沢山ございます。

dsc00476

現状ではロレックスの商品が特に潤沢でしょうかね。

dsc00477

正規未使用品で保証書請求ハガキ付きのモノですと、購入後にお客様自身でメーカーに保証書を請求する形ですので、
当然、保証書には購入者の名前が入るのです。
そう、正規販売店で購入するのと同じなんです!しかも、殆どの商品が定価より安く買えてしまう!!

並行店の立場ながら、お買い得な情報をコッソリとお伝えさせて頂きます、、。

dsc00478

機会があれば、是非一度、お店に足を運んでみて下さい。

Dでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。