時計

憲法記念日

こんにちは、店長の荒井です。

本日は5月3日の憲法記念日。
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
みなさん如何お過ごしでしょうか?

聞くところによると、今年のカレンダーでは
10連休なんて方も多いとか・・・。
羨ましい限りですね~!

宝石広場は連休中もいつも通り営業しています。
朝11時オープンの夜20時クローズという営業時間も変わりありません。
この休みの予定がまだ空いているというみなさま、
渋谷の街でショッピングを楽しむのもよろしいかもしれませんよ。

さて本日は、こちらの本をご紹介いたします。

DSC04727

ワールドフォトプレス社発行の『セイコー ダイバーズウォッチ進化論』

セイコーは陸・海・空それぞれにプロフェッショナルウォッチを持っていますが、
こちらはその中でも“海”に特化したムック本です。

DSC04729

セイコー ダイバーズウォッチの歴史に始まり・・・

DSC04730

人気のマリーンマスターの分解図などなど。。。

セイコーファンはもちろんのこと、時計ファンならば楽しめること請け合いです。
店頭に置いてありますので、ご覧になりたい方は
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

それでは、行楽にお出掛けの方も、家でのんびり派の方も
どうぞ貴重なこのGWをお楽しみください。

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。