時計

【キネティックとは?】セイコー キネティッククロノ|日本一心!!

若月です:roll:

7月に入り、 『節電の夏』 が始まっておりますが、皆様いかがお過ごしですか?当店は通常通り、年中無休でAM11:00~PM8:00で営業致しておりますので渋谷にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

年に3ヶ月だけなので本来ならば希少な時期ですが、朝から夕方までひたすら白球を追っていたのはもう何十年前のことでしょうか?

子供の頃はいくら先生に宿題を多く出されたとしても、楽しくて仕方のなかった夏休みですが、いつしか大人(?)になり、スーツを着て電車に乗るようになるとそれは、ただ、ただ、罰ゲームにしか思えません。

買取部の吉田:mrgreen: 、通信販売部の鹿田:oops: 、営業部の私、若月は出社したばかりなのにも関わらず、すでに全身がビチョビチョ:cry:で、これから仕事を始めるというよりは、『パパ!今日もおつかれさまでした!』状態で朝礼に臨んでいます!

今日は、節電に因んで…

セイコー キネティッククロノ SBCG001 限定1000本

キネテッククロノUSED ¥218,000-

キネティックとは、腕の動きをムーブメントのローターを通じて、電気エネルギーに変えて専用の蓄電池に充電し、運針やカレンダー、クロノグラフの駆動に必要な電力を自給するクォーツ時計を指します。

6時位置にメインの時計を配置し、上の3つのダイアルはクロノグラフのダイアルです。向かって左側が0.1秒計、中央が60秒計、右側には30分&12時間計が同軸にセットされています。

時計の秒針は確かにカチッカチッと運針しますので見た目はクォーツ時計となりますが、クロノグラフの3つのダイアルの運針は機械式時計のように流れる運針で、リセット時もパチンと帰零しますので、機械式に拘られるお客様も違和感なくお使いいただけるのではないでしょうか?

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。