映画と時計

映画と時計③ 【J12 H0970】

こんにちは、営業部の清水です。
映画と時計第三回めは…これまたちょっと前の名作『ゲット・スマート』

yahoo

画像引用 : 2008 米 / Get Smart / Warner Bros.(公式サイト

ご覧のとおり、アンの髪がなびいて共演のスティーヴ・カレルにがっつりかぶって顔が半分近く見えないポスターにまず笑います。
↑このアンが着けてるのは、たぶんカルティエのパシャだと思われます!

内容は、スティーヴ演じるマックス(米国秘密諜報機関“コントロールのエージェント)が機関内の個人情報を盗んだ国際犯罪組織“カオス”をアン演じる同じくエージェント99と追跡する…というスパイ・アクション・コメディ映画

『プラ悪』で一躍セレブ俳優のひとりとなったアンがヘアスタイルや衣装をさまざまに変えて動き回る画はとってもキュートでセクシーなのです!

t0006150

ぼんやりとしか見えませんが、きっとこれ。CHANEL J12

ch023-np0

防水性が高く、セラミックで丈夫なのでアンのような隠密行動を要されるスパイには最適!?がっつりアイメイクのボブヘアのアンが好みです♡セクシー♡

get-smart-20080404002906931

共演のスティーヴ・カレルは、2005年のアメリカ映画『40歳の童貞男』で主演・脚本と活躍しました。そちらも必見!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。