映画と時計

映画と時計⑭【ブルガリ/ディアゴノ】

こんにちは、営業部の清水です。
たくさんネタのストックはありますが、やはり話題に乗らないわけにはいきません。はいそうです、絶賛大公開中の『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』です!

aou_imax_poster 08b4f9ed
引用:2015 米 / Avengers Age of Ultron / The Walt Disney Studios(IMDb

日本「だけ」公開が2か月遅かったり、ネタバレ予告編にネタバレキャッチコピーやら、ダサいポスターなど、散々苦汁を飲まされてのやっとの公開です。ちなみに右は海外版ポスター。かっこいい。

先月初旬頃でしょうか…。海外からのお客様がアベンジャーズ2のTシャツを着てたので大興奮しながら「ご覧になったんですか!?」と尋ねたら「2回観たよ!」「日本だけまだ観られなくて残念だね」と言われました。グゥ…。

そんな散々な思いをしながらの『アベンジャーズ2』すっごく面白かったです!最初からブッ飛ばしたアクションシーン満載で、アイアンマンはカッコいいしキャップは勇敢だし、ソーは彼女大好き過ぎで、ハルクは強すぎでウィドウはパワフルセクシーで、ホークアイには衝撃の事実が。

新キャラクターもすごく魅力的で、それぞれにストーリーがあって、アクションだけでなく、人物たちの過去や生い立ちにホロリとしたり見ごたえ十分な熱い熱いアベンジャーズ2!

『アベンジャーズ2』ではありませんが、ロバート・ダウニー・Jr演じる社長ことトニー・スタークが『アイアンマン』のなかでこちらの時計を着けていました。

hilog-ailonman
引用:2008 米 / Iron man / Paramount Pictures(IMDb

photocat2 photocat

ブルガリ/ディアゴノ フェイズ・ドゥ・リューン
さすがスターク・インダストリーの社長で大金持ちでメンタル弱めの女好き。ラグジュアリーでセクシーなチョイスです。

rodie

BR133-NP0 

秘書で後の恋人ペッパーちゃんは、カルティエのタンクフランセーズ(WG)で、相棒のローディーは、ブライトリングのナビタイマー(だと思われます)です。

アベ2では社長がなにやら黒い時計をつけていましたが、はっきりいって確認する暇なんかないくらい、大迫力でスピード感ある大興奮の映画でした!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です