時計の選び方

ビッグバン アールグレイ ヘマタイト|本日お買取りさせていただいた品物

すっかりブログ当番なのを忘れてた買取り部アイバです。

本日お買取りさせていただいた品物

ネタが思い浮かばないので本日お買取りさせていただいた品物を何本か紹介したいと思います。

ビッグバン アールグレイ ヘマタイト

まず「ビッグバン アールグレイ ヘマタイト」。

img_4853

人気のビッグバンの中でもレアなモデルです。

ベゼルにはダイヤル色に合わせた天然石「ヘマタイト」をセッティングし、独特の質感を演出しています。

ロレックス デイトナ6265

img_48541

ヴィンテージロレックスの定番モデルですが、現在相場が急上昇中です。買取金額も昔では考えられないぐらいの相場になっています。

ミキモト ダイヤリング

img_4855

2.76ctでEのVS1という素晴らしいリングです。個人的にお買取りさせていただいたミキモトでは一番大きいダイヤでした。

ティファニー   バタフライ  ブローチ

img_4856

イエローダイヤモンドを使ったレアなブローチです。プラチナのホワイトダイヤのものは、たまに見かけますが、こちらのタイプは初めて見ました。

 

宝石広場の買取り部にいると珍しい物が沢山見れて仕事が楽しいですね。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です