2017年新作

気になる新作

こんにちは、店長の荒井です。

最近は流石に冬本番の寒い日が続いています。

東京では天気予報に雪マークがついただけで話題になりますが、雪国の方にしてみれば『何を騒いでいるのだろう?』という感じでしょうね。思えば雪国生まれの私も都会暮らしが長くなりすっかり寒さに弱くなってしまいました。

人間は良くも悪くも環境に適応するようです…。さて、ジュネーブサロン・SIHH 2017が先日閉幕いたしました。

各参加ブランドのホームページや訪れた方のSNSなどで今年の新作時計をチェックされた方も多いのではないでしょうか。

その中で個人的に気になる新作をいくつか・・・。

ロイヤルオークのセラミックブレス!今後、シンプルなモデルでも採用されると良いのですが。。。今年のオーデマ・ピゲは新作が多くて楽しめますね。

 

ヴァガボンダージュの3rdモデルはデジタル方式のセコンド表示を持つ

複雑モデルです。

天才時計師 F.P.ジュルヌならではの逸品ではないでしょうか。

最後にコチラ ↓

当店でも取り扱っているHYTのポケットウォッチ!!

個人的にはモダンなポケットウォッチが好みなのです。

この他にも魅力的な新作が続々発表されています。

今後の詳細情報から目が離せませんね。

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。