時計

ジン|特殊時計の【SINN】が再入荷しました!

立春が過ぎても寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。若月です。:razz:

先週末にドイツの特殊時計会社のSINNがまとめて入荷しました。今日はその中から3本ご紹介いたします。

SINNまずは、

U2 SDR 2000m防水

U2

潜水艦に使われるUボートスチールで成型されています。Uボートスチールは海水耐水が優れているだけでなく反磁気性があり、表面硬度が高いといった特性があります。

U2シリーズはU1と違い、高い防水性能+GMT機能が搭載されているのが特徴で、ケース内部はアルゴンガスで充填され、文字盤の6時位置にはドライカプセルも搭載されたプロフェッショナルダイバーウォッチです。

103.KLASSIK 500本限定モデル

SINNというと103シリーズを思い浮かべるお客様も多いのではないでしょうか?創設者&元ドイツ軍のパイロットであったヘルムート・ジンが作りたかったパイロットウォッチです。

Valjou7750を搭載したクロノグラフでガラスには無反射コーティング、放電腐食防止の為に充填したアルゴンガス&ケース内側の除湿の為のドライカプセル搭載モデルです。長短針は瞬時に時間を読み取ることに特化した独特な形状で視認性はとても良好です。

6060.M 150本限定


6000シリーズは金融関係に従事している方の計測機器としてのファイナンシャルウォッチと称されています。

シースルーバックから覗くローターには証券市場で使われるベア(弱気市場)ブル(強気市場)を表す熊(BEAR)と雄牛(BULL)が刻印されています。


限定モデルならではのスペシャルボックスも付属します。

ブラウンのアリゲーターストラップやルーペ、バネ棒&バネ棒外し、ポリッシングクロスなども付いたスペシャルボックスです!

ここ渋谷も凍えるような寒さですがスタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。:oops:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。