時計の選び方

「男性が腕時計に求めるものは、そのまま女性に求めるものと似ている」|男性が腕時計に求めるものは

こんにちは。

最近また5代目のipodが壊れ、曲飛ばしがしにくく面倒な為、泣く泣くランダム再生で聞いている馬場です。

ipodは初代から使用していますが、自分の使い方が悪いのか買った商品がたまたま悪かったのか、それ以外の原因があるのかは分かりませんが、ほぼ2・3年、早ければ1年で壊れるのが私のipod事情です。直そうかとも思った事もありますが、appleの戦略通りその時期の新型を毎回買っちゃう自分が悲しいです・・・

歴代の相棒たち

 

男性が腕時計に求めるものは、そのまま女性に求めるものと似ている」

余計な話はこの辺にして、今日は宝石広場社員の端くれとして時計の話をしたいと思います。

ある人はこう言いました。「男性が腕時計に求めるものは、そのまま女性に求めるものと似ている」確かこんな言葉だったと思います。

誰が言ったとか、いつ言ったとかそんな事は省きます。自分が忘れてしまった以上仕方ないです。ただ、頭の片隅にどこかで聞いたこの言葉が残っていたので書いてみました。

要するに、自分が好きな腕時計のタイプは自分が好きな女性のタイプに似てくるといった意味だと思います。

どうでしょうかみなさん?

自分の腕時計と今の彼女や奥さん、好きなあの人を思い浮かべて何か違和感を感じたら、そろそろ変える時期なのかも知れません。

彼女の方じゃないですよ、もちろん腕時計のほうです。

ちなみに自分は以前も紹介しておりますがIWCのビッグパイロットウォッチや
マーク16なんかが好みのタイプです。

 

すっきりとした主張しすぎないデザインですが、芯にしっかりと意思を持った素晴らしい時計だと思います。

女性に譬えると、清楚で落ち着いていながらも自分をしっかり持った滝川クリステルさん的なイメージの時計です。:oops:

残念ながら我が奥様とは正反対のタイプ・・・

まぁそれは置いといて、今日同じような違和感を感じた方は、新しいパートナー(腕時計の方ですよ)を宝石広場で探してみてはいかがでしょうか。

他店を圧倒する品揃えでお待ちしております。ネットや店頭に無い商品もお探しいたしますので一度ご相談ください。

もちろん買い取りも別フロアでやっておりますので買い替えにはうってつけだと思います。それではまた。






ABOUT ME
馬場
【宝石広場 WEBスタッフ】新旧あらゆるハードのゲームをプレイするヘビーゲーマーです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。