FUCHIDA's Pick

英語だと『Demon Slayer』って題名なんですよね。

どうも、だーふちです。

鬼滅熱が冷めやらぬどころか益々盛り上がっているように感じるのは私だけでしょうか?

テレビアニメの第2期も素晴らしい出来栄えで毎週テレビの前で正座して見てました。

ちなみにリアタイで見る時は字幕付きで観て、セリフを落とし込んでから録画でもう一度楽しむタイプの36才のおじさんです。

 

作中で一番感情移入できた敵キャラの妓夫太郎と堕姫の兄妹。

鬼なんですけどね、そこには炭治郎と禰豆子の兄妹と変わらぬ愛情がちゃんとあるのが泣けます。思い出し泣きできるタイプの36才のおじさんです。

続きもテレビアニメ化してくれるようなので楽しみに待ってます。

 

待ちきれない宝石広場の偉い人は、すげぇ商品を入れちゃいました!

クロノスイスです!!

 

CHRONO SWISS クロノスイスとは?

1983年創業と歴史的にはまだまだこれからのブランドですが、レギュレーターを腕時計形式に小型化した最初のブランドという偉業を成し遂げた独自の世界観と高い技術力を見事に融合させたブランドなのです!

時計好きにはお馴染みのクロノスイスの「レギュレーター」シリーズで、今回は鬼滅みあふれるモデルが沢山入荷しました。

 

炭治郎:CHRONO SWISS フライングレギュレーター
オープンギア レセックパライバ 世界50本限定 
CH-6923-TUBK

 

伊之助:CHRONO SWISS オープンギア
レ・セックビッグウェーブ 世界50本限定 CH-6923-BLBL

 

善逸:CHRONO SWISS フライングレギュレーター
オープンギア イエロー 世界35本限定 CH-8753-YEBK

 

禰豆子:CHRONO SWISS フライングレギュレーター
オープンギア ピンクパンサー 世界50本限定
CH-8755.1-PIBK

実に個性豊かなバリエーション。生産数も限られてますし、これだけいっぺんに揃うことはまずないでしょう。

最新のクロノスイスをいっぺんに見たい方は渋谷店にお越しください。

 

クロノスイスの在庫はコチラからどうぞ

 


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

 

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。