時計の選び方

2013年も目が離せなかったウブロの特殊なモデル2本|融合

早いもので、あと1か月したらクリスマス。毎年思うことですが、1年間のスピードには驚きを隠せません。

2013年も目が離せなかったウブロ

この一年、時計業界もいろいろなNEWモデルを発表し、当店でも多数扱ってきました。
e696b0e4bd9cefbe93efbe83efbe9eefbe99efbe8aefbe9eefbe85efbdb02その中でも、相変わらず面白い時計を造るウブロは目が離せないブランドでした。当店での人気もかなりのものでしたし。

ウブロ ビッグ・バン アエロバン デペッシュモード 世界限定250本 311.CI.1170.VR.DPM13

そんなウブロからまたまたユニークな時計が入荷しました。
hu387パンキッシュなデザインにロックなカラー。こちらのモデルはウブロとイギリスの「デペッシュモード」というバンドのチャリティーウォーター支援の限定モデルです。

こちらのバンドはエレクトロポップ・ミュージックというジャンルなので、私が聴くジャンルと正反対なので知りませんでしたが、メタルでいう四天王クラスのバンドなのではないのでしょうか。

なぜピラミッドのようなデザインなのかと思ったら、なるほど、調べてみてわかりました。。バンドロゴのモチーフなんですね。

ウブロ ビッグ・バン ジーンズ 世界限定250本 301.CI.2770.NR.JEANS

雰囲気変わってこちらは素材感が特徴的。
hu386

なんとダイヤルとストラップにデニムを使用しました。時計とアパレルの融合です。

しかし、この発想はいったいどこから出てくるのでしょうか。時計=○○という固定概念がないのか・・・その発想力、私にも分けてほしいです。

ウブロは2014年も目の離せないブランド間違いなしですね。

森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。