時計

私が選び抜いたお薦めの1本!パテック フィリップ Twenty-4|買取り部からのオススメ時計!!

皆様こんにちは。買取部の駒形です。

名前よりも買取りブースにいる坊主頭のスタッフと言った方が、「おぉ、彼か・・・」と、分かって頂けるかも知れませんね。

本日は当店の数あるUSED時計の中から、私が選び抜いたお薦めの1本を紹介させて頂きます。

パテック フィリップ Twenty-4 4910/10A-012

PATEK PHILIPPE TWENTY-4 Ref.4910/20Gです。
この時計は私がお買取させて頂いたのですが、箱を開けた瞬間ビックリしました。

いつもお持ち頂いた商品の箱を開ける時は、どんな商品が入っているのかとドキドキしながら開けているのですが、なんとっ!!ピカピカと輝く、全くお使いになられていない未使用の状態だったのです。

そしてTWENTY-4はステンレススチールのモデルが定番ですが、こちらはホワイトゴールド無垢です!

ケースサイドには34個のラウンドカット(約0.19カラット)と32個のプリンセスカット(約0.92カラット)。さらにはリューズに約0.05カラットのダイヤ。さすがパテック。豪華ですね。

2000年に発表されてから当店でも数多くTWENTY4を取り扱いましたが、WGのBK文字盤は当店でも入荷が初めてなのでご紹介させて頂きました!!

ブレスレットとレクタンギュラーのケースが連続し、ゆるやかな曲線を描くデザインはオンでもオフでも、そしてスーツにもイブニングドレスにも調和します!

ステンレスモデルと比べてみると‥‥ケースのダイヤが2列になっているので、かなり華やかで豪華に見えます。

そしてスポーティーな印象ですね!サマーシーズンにはぴったりです!

正規未使用で箱・ギャランティー付きです。定価は¥4,200,000円。そして当店の販売価格は2,780,000円です。

先ほども申し上げましたが、非常にレアなモデルで、その上正規未使用品です。興味のある方、買い逃し注意ですよ!

それでは。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。