時計

ロレックス 116660 ディープーシー|雨

いつも宝石広場のブログをご覧頂きましてありがとうございます。営業部の久田です。

最近天気があまりよくなく、雨の日が多いです!雨が降っていると、会社に出社するのも一苦労になってしまいテンションが下がります。(笑)

今朝も、雨が降っていて革靴に雨染みができてしまいました↓黒い靴や、合皮の靴を履けばいいのですが、私自身、茶系に合わせるスーツスタイルが多いので無理してでも履いてしまいます!ちょっとしたこだわりがあとあと後悔につながっています!

まあこんなつまらない話はさておき、時計の紹介をさせて頂きたいと思います!(笑)

ロレックス 116660 ディープーシー

本日ご紹介させて頂きますお品は、防水性能に優れたロレックス・116660・ディープーシーになります!

rx1695

なんと防水性能が3900mと驚異の防水性能、そして迫力のある44ミリのケースサイズ、ベゼルにはセラミックを使っており、逆回転防止ベゼルです!そして一番の特長のブレスレットは、耐蝕性に優れた高クロムの合金904Lスチール製。

ダブルエクステンションシステムを採用し、まさにダイビングなどをされる方に向けた設計である。特許を取得したグライドロッククラスプは、1.8㎜単位で最長18㎜までの長さの調節が可能。さらに、26㎜伸ばすことができる フリップロックエクステンションリンク。

これにより、どんなダイビングスーツの上からでも、快適で安定した装着感を実現する。二つの技術革新を搭載した、史上最高のブレスレットです!

 

本日も足元が悪い中、当店まで足を運んで頂きありがとうございます。私も雨は嫌いですが、なんとか梅雨を乗り切りましょう!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。