革ベルトを考える

順々決勝

盛りに盛り上がっているワールドカップもいよいよ決勝トーナメント、そして準々決勝。寝不足の日々は続いていますか?皆様が期待していたチームは残っていますか?欧州勢が4ヶ国、南米勢が4ヶ国という面白い結果かなと個人的には思っております。

次の試合日程は土曜日の深夜。私も今から楽しみで仕方がないです。因みに、これがベスト8。こんな感じです。実に面白そうですね。

これを見ていてある事を思いついてしまったのです。私なりにこのベスト8を当店のナトーストラップで表現してみようと。

それと同時に、自身もサッカー経験があり、一番思い入れの高かったワールドカップ イタリア大会の時のそれぞれの国の有名選手を追記しておきます。

イタリア大会は、サッカーを始めてから初めて見たワールドカップ。物凄い衝撃でした。開会式もファッション大国イタリアならではの催しで、まるでファッションショーを見ているかの様でした。台風の目のごとく現れたカメルーン代表、、等々、、、。語りだしたら止まりませんよ。

今でも当時の選手の名前は鮮明に覚えております。懐かしいと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

【ブラジル】・・・ブランコ、ドゥンガ、ミューレル、カレカ!!

dsc000661

【コロンビア】・・・イギータ、エスコバル、アルバレス、リンコン、バルデラマ!!

dsc00067
※この色に青が入ったらより良かったのに、、、

【フランス】・・・カントナ、デシャン、パパン!!等居たが、この大会にフランスは出場していなかった。

dsc00068

【ドイツ】・・・当時は西ドイツ。ブレーメ、ブッフバルト、マテウス、リトバルスキー、クリンスマン、フェラー!!

dsc00069

【オランダ】・・・クーマン、ライカールト、フリット(残念ながら怪我で出場していないが、、)、ファンバステン!!

dsc00070

【コスタリカ】・・・コネホ!!

dsc00071

【アルゼンチン】・・・プンピードからのゴイコチェア!バチスタ、ブルチャガ、オラルティコエチェア、カニージャ、マラドーナ!!

dsc00072
※もっと涼しげなブルーだと尚良かったのに、、、

【ベルギー】・・・プロドーム、エルメス、シーフォ!!

dsc00073
※黄色が真ん中に来てればベルギー国旗だったのに、、、

以上、2014 HOUSEKI ナトーワールドカップの準々決勝でした。

今回紹介した以外の物も大量に在庫してますので、是非一度ご覧下さいませ。あなたにとってのお気に入りの1位をゲットしよう!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。