2016年新作

222と○○○

こんにちは、店長の荒井です。

今年のSIHH・ジュネーブサロンも無事に終了しました。

開催期間中は、続々と更新される新作情報から目が離せない日々を過ごされた方も

多いのではないでしょうか。

今年の新作情報のうち、お客様とよく話題にのぼるのが、

オーバーシーズのモデルチェンジについてです。

だいぶ前から噂にはなっていましたが、今回いよいよ正式に発表されました。

ムーブメントも新開発され、ヴァシュロンの意気込みが伝わってきます。

デザインは丸みを帯びて、もともとオーバーシーズの始祖といわれている

モデル「222」の面影が強くなった感があります。

さらに、映像の後半で紹介されていますが、今作はブレス・レザー・ラバーと

3つのスタイルを楽しめるようになるようです。

これまでにもカルティエのロードスターなど、この種のモデルはありましたが、

バックルまで簡単に交換できるものは初めてではないでしょうか。

早く実物に触れてみたいものです。

話は変わりますが、「222」といえば、先日店頭で販売したある限定品のシリアルが

なんと「777」でした!

お客様にも『縁起が良い!』と大変喜んでいただきまして、

ほっこりとした一日になりました。

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。