時計

2013年からメルセデスAMGペトロナス社のオフィシャル技術パートナーに|IWC!

以前、車業界に居た事もあり、いまだにネットで乗りたい車の画像など見て妄想している営業部、大塚です。

っという事でフッとメルセデス ベンツを見ていた時になんと、、、AMG Sクラスの車内時計がIWC!以前から様々なメーカーでコラボレーションしていたのは知っていましたがちょっと感動しました。

ちなみに2013年1月から3年間、メルセデスAMGペトロナス社のオフィシャル技術パートナーになるそうです。

これにちなんで当店でもこんな商品がございましたので紹介させて頂きます。

IWC インヂュニア オートマチックAMG IW322702

iwc

時計ケースがチタン仕様となっていますので、軽く丈夫な時計ケースを実現しています。なおかつ、インジュニアということもありバッチリ帯磁性も備えております。

中身のCal. 80110

Cal.80110の基本性能ですが、パワーリザーブ42時間、28800振動、直径30.0ミリといたって普通の基本性能です。

 

是非IWCの時計をお探しの際は渋谷宝石広場へお立ち寄りください。

余談ですが、AMGの時計コラボと言えば、2001年に世界限定100本のスペシャルエディションで発売された「パネライ×AMG」スペシャルコラボレーションモデルもあります。

ABOUT ME
大塚
【宝石広場 買取部スタッフ】VIPカー&アメリカンバイクをこよなく愛する30代♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。