オメガ -OMEGA-

キャリバー8500搭載|オメガ シーマスター アクアテラ クロノメーター

今日の渋谷は快晴です。皆様、いかがお過ごしですか? 若月です。

先日、おかげ様で娘  が6歳の誕生日を迎えました。『誕生日プレゼントに何が欲しい?』とたずねると、『お友達が持っている自分でバックとか編めるものが欲しい』との事です‥。

はて???早速、ネットで調べてみると‥“デラックス あみりん!!”はたおり機をそのまま小さく可愛くしたおもちゃです。

何とか誕生日当日に間に合いプレゼントしたまでは良かったのでしたが、遊び始めると少し子供には難しかったようです‥‥

しばらくすると顔を赤らめてイライラしているのが分かったので『貸してごらん!教えてあげるから』というと、もう大変ッ!!しゃがんでいた私の顔面に見事なキックが‥‥

とても痛い娘の誕生日でした‥‥

オメガ シーマスター アクアテラ クロノメーター

そんな私が今回紹介させて頂きたいのがオメガのシーマスター アクアテラ クロノメーターです。

ムーブメントには自動巻きコーアクシャルキャリバー8500を搭載してます。あれっ?このムーブ、前に見たことが‥‥なんて思ったお客様!!そうです!!2007年に発表されたデ・ビル アワービジョンに搭載されていたキャリバー8501と同系列のムーブメントです!

8501はテンプの軸受けとローターにピンクゴールドを使用しております。8500は香箱を2つ設けてあり、60時間ものロングパワーリザーブを誇ります。

美しいムーブメントは眺めているだけで楽しいものですよねッvanilla59さんの絵文字


かわいいなtsuna0605さんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。