時計

ドイツの特殊時計会社|SINN 104 ST SA

皆様、こんにちは若月です:razz:

ドイツの特殊時計会社のSINNの104シリーズが入荷しました!

先ずはじめにSINN社といえばこの方、1961年に元ドイツ軍のパイロットで飛行教官であったヘルムート・ジンが極限的な状況においても最高の精度を保証するプロフェッショナル・パイロットの為の航空機器としての腕時計を作ったのが始まりです。

SINN 104 ST SA

sinn104ケース径は直径41mm、ケース厚は11.5mm

わずかにドーム型のカーブをかけたサファイアクリスタルガラスを採用しており、ねじ込みリューズを合わせて20気圧防水を確保したパイロットウォッチです。

また、両方回転はカウントダウンベゼルを採用しています。

6時位置には【MADE IN GERMANY】の表記が誇らしげで、文字盤もよく見ると1/4秒刻みとなっており、長短針&秒針は自然と先端に意識が向かうSINN独特な形状のハンドを採用しています。


シースルーバックからは26石、28,800振動のSW220-1(ローターは金メッキ)がご覧いただけます。


極太のステッチが入ったカーフベルトタイプは肉厚ですがとてもしなやかに腕回りにフィットします。

蓄光タイプの夜光塗料もよく光り、暗所においても視認性はとても良好です。シンプルなパイロットウォッチをお探しのお客様は是非ご検討下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。