革ベルトを考える

8月の宝石広場

みなさんこんにちは、店長の荒井です。

今日からいよいよ8月に突入ですね。
例年ならば夏真っ盛り!青く高い空と真っ白な入道雲が思い浮かぶところですが、、、
今年は一体どうしてしまったんでしょう?

今回の集中豪雨災害の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
津波に続き、水害の恐ろしさを改めて思い知らされました。

昨夏のような酷暑も勘弁願いたいですが、
もう少し夏らしい方が景気も良くなるんでしょうね。
太平洋高気圧のこれからの頑張りに期待です。

さて、当サイトに本日より新しいページがアップされます。

当店オリジナルレザーのご紹介

ここ最近、『今日のクスモト君』や馬場秋山両スタッフのブログで触れていた
当店オリジナル・パネライ革ベルトの紹介ページです。

クロコ革とヌメ革がございます croc3ヌメ革も素敵です

このベルトが如何にスグレモノなのか、ご理解いただけることと思います。
要チェックですよ。

現在は店頭販売のみですが、お客様の反応がよろしければ、
通信販売も始めたいと考えています。
ご意見・ご要望などございましたら、ドシドシ『お客様の声』までお寄せ下さいね。

それでは、8月の宝石広場にもどうぞご期待下さい!!

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。