2015年新作

ホワイト×パステルカラーがとっても爽やか|CHANEL J12に新色登場!

こんにちは、ネット部の渡辺です。

ものすごい個人的な話になりますが、先週突然腰痛になりました。起き上がるのも痛い、普通に歩くのも痛い、立っていても痛い、かといって座っているのも痛いというどうしたらいいんだ状態。

そんなに痛かったのに放っておけば治るだろうと思って骨盤ベルトやコルセットを買ってみたりフェイ○スを貼ってみたりして3日間ほど耐え忍んでいたのですが、やはり無理がありました。。

病院に行ったところなんと、中学生の頃に腰椎が疲労骨折していたという新事実が発覚しました。約15年間気付かないとは恐るべし・・・!みなさんも腰痛にはくれぐれもお気を付けください。

シャネルJ12 パステルカラーの新色が登場

さて話は変わりますが、シャネルJ12にこんな新色が登場しました!

☆★ソフトミント★☆

ch1811

☆★ソフトピンク★☆

ch1821

☆★ソフトブルー★☆

ch1832

3色全て世界1200本の限定品です。

ホワイト×パステルカラーがとっても爽やかで優しい印象を受けますね。

シャネルといえばブラック!ホワイト!というイメージだったのでパステルカラーとは意外でした。

ケースサイズはミントとブルーが33mm、ピンクがそれより少し大きめの38mmとなっています。

ch181-2

よくみるとベゼルだけではなく針やインデックスの数字の横にある□の部分もパステルカラーで統一されています。

スタイリッシュなブラックモデルも素敵ですが、これからの時期にはこんなパステルカラーもおすすめ!

爽やかな夏を先取りしちゃってください(^-^)/

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。