FUCHIDA's Pick

シャネル J12が欲しくてたまらんです。

どうも、だーふちです。

一昨年発表から20年たってフルモデルチェンジしたシャネルのJ12シリーズ⌚

20年経っても変わらない人気を誇る素晴らしい商品です💡

ブランドの創始者ココ・シャネルの名言で有名なものといえば

「私は流行を作ってるんじゃないの。私が流行なの。」

「流行は変化していくもの。だけどスタイルは永遠。」

などなど時代を切り開く強い信念を持った言葉が多いですよね。

シャネルの言葉は男女問わず心に響く名言が多く残されていますので色々調べてみると面白いです。

 

そんなシャネルの理念を体現したといえるJ12シリーズ。

このモデル以降各社外装にセラミックを使用することが増えたように感じます。

今回は全体真っ黒なファントムブラックなので、かっちりスタイルの外しでも良いですが、ジャケットオフで少しカジュアルな感じで合わせると気分も上がります。

いつか手に入れてだーふちも流行になりたいと思います。

J12 38 ファントム ブラック 世界限定1200本 H6185

 


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。