FUCHIDA's Pick

国産も良いです。【グランドセイコーSBGC231】

どうも、だーふちです。

高級時計といえばスイスメイドというのは間違いないんですが、ジャパンメイドも良品がたくさんあります。

中でもグランドセイコーはその代表格。

だーふち的にはやはり独自機構のスプリングドライブに強く心惹かれます。

このSGBD231は限られた店舗だけが取り扱うことができるマスターショップ限定モデルだけあって特別感もありますし、機械はもちろんのこと外装仕上げの技術力などグランドセイコーのすべてを味わえます。

44.5mmという大きめのサイズですが、ラグがかなり短くなっているので実物は意外と装着感も良いですし、チタン製で見た目よりも軽く、ストレスを感じにくい造りになっています。

さすが世界のSEIKO!ギリギリビジネス使いでもいけるんじゃないかと!

限定500本生産ですので次にいつ会えるかは分かりません。是非ご検討下さいませ!

グランドセイコー SBGC231

自動巻きスプリングドライブクロノグラフ

ケースサイズ44.5mm チタン製

ご紹介した商品

グランドセイコー

グランドセイコースプリングドライブ 20周年記念 マスターショップ限定500本

SBGC231 9R96-0AG0


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。