FUCHIDA's Pick

スピマス、NATOベルトなんでも合う説【311.30.42.30.01.005】

どうも、だーふちです。

HISADAもやってましたが、手持ちの時計のベルトを付け替えると気分も変わって時計への愛着がさらに湧いてくるものです。

というわけでNATOベルトを買いに渋谷の東急ハンズに行ってきました。

NATOベルトだけで100本以上はあるであろう圧巻の品ぞろえです。太刀打ちできないので、宝石広場では数年前に取り扱いを止めました…。

今回買ったのはグレー×ホワイト×モスグリーンのタイプ

茶のパンツとグリーンのソックスと合わせたら中々良きでした

スピマスはホントにほとんどのNATOベルトを受け入れる器のデカい時計です。

ブラック×グレーのベーシックタイプ

ネイビー×ホワイトのマリン調

巨人戦を応援に行くとき用のブラック×オレンジ

まさに変幻自在って感じですね。

NATOベルトはありませんが、スピマスはございます。

モデルチェンジ発表されたので現行型番をご検討の方はお早めに。

ご紹介した商品

オメガ
スピードマスタームーンウォッチプロフェッショナル 311.30.42.30.01.005


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。