FUCHIDA's Pick

男の憧れ次元大介 【ゼニス 03.L384.400/07.M384 日本限定200本】

どうも、だーふちです。

ルパン三世といえばモンキーパンチ先生原作による日本を代表する漫画・アニメですよね。だーふちは夕方のアニメの再放送をよく観ておりました。

アラフォー世代のメンズはもれなく憧れたであろう、ルパン三世の名脇役「次元大介」。次元の装備で一番有名なものはやはり愛銃「S&W M19」であることは間違いないですが、実はゼニスの腕時計も愛用していたらしいです。(このモデルがリリースされて初めて知りました…。)

ブレスレットはこんな感じ。とっても軽~いカチャカチャ感があって良いです。

当時としてはなかなか攻めたデザインの時計だったんではないでしょうか?

ちょっと見えにくいですが、シースルーバックに次元がプリントされてます。

今回入荷したのは2020年10月に国内正規店で販売された未使用品です。

限定生産でしたのでお探しの方はぜひご検討くださいませ。

ご紹介した商品

ゼニス

クロノマスター リバイバルA384 ルパン三世 2ndエディション 日本限定200本

03.L384.400/07.M384


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。