FUCHIDA's Pick

男の中の男!出て来いやぁ!!【セイコー マリンマスターSBBN040】

どうも、だーふちです。

とても良きセイコーマリンマスターが入荷しました。

通称「ツナ缶」。海の男感がハンパないです。これさえあればカジキの一本釣りも成功しそうなくらいパワーが溢れてきます。

だーふちは野球部でしたが、紫外線耐性が無いので夏でも基本長袖のアンダーシャツでプレイしていた色白メンズですので、逆にこういう海の男感あふれるモデルには強い憧れがあります。

こちらのモデルは1978年に誕生した、世界初のクォーツ式飽和潜水仕様のプロフェッショナルダイバーの復刻デザイン。

ケースサイズは47mmと数字だけ見ると大きく感じますが、実際はラグのないデザインなので手首周り16cmのだーふちでも違和感なく装着できます。

マリンマスターは多彩なバリエーションがあるので、気になる方はこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セイコープロスペックス在庫一覧

 

ご紹介した商品

セイコー


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。