時計

領域展開…!【ジャケ・ドロー グランセコンド ピーターサイト】

どうも、だーふちです。

こいつぁやばいです。おそらく特級呪具でしょう。ピーターと言うくらいですから着用者の意識をネバーランドに送る能力です。そうです。約束のヤツです。いや、お約束の方か?どちらにせよ、ちょっと人とは違う領域を開ける。そんな時計です。

その名も【ジャケ・ドロー グランセコンド ピーターサイト J014014287】

怪しさ満点の文字盤!!

『ピーターサイト』というタイガーアイの仲間の鉱物だそうです。

しかも中のリングにはダイヤモンド、その中にはホワイトシェルで怪しさの中に綺麗さを同居させ、陰陽融合した呪術界最強のあの先生の術式のような時計です。

着けてみると…存外良き!ピーターサイトおすすめです。

気になるあなたは右手をチョキにして人差し指に中指をクロスさせてポチっとしてみてください。その身にピーターの術式が刻まれることでしょう。

ご紹介した商品

ジャケ・ドロー
グランセコンド ピーターサイト 世界限定28本 J014014287


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です