ダイヤモンド -Diamond-

ダイパリメイク【宝石広場オリジナルジュエリー ダイヤモンド&パール】

どうも、だーふちです。

先日ポケットモンスターダイヤモンド&パールのリメイクが発表されて話題になりましたが、皆さまポケモンは何世代ですか?

だーふちはゴリゴリの初代赤・緑世代で発売当時確か小学5年生でした。ところが、だーふち少年はゲームボーイを持っていなかったということもあり、ポケモンはついぞプレイした記憶がございません。でも友達の話を聞いたり、アニメは見ていたのでなんとなぁーく話は分かります。

 

時は流れ、今年2021年はポケモン25周年という節目の年にだーふちの長男が7歳の誕生日に「ポケモン欲しい~。」というので買ったろうかと思った矢先、思い出しました。

ソウルシルバー!ルギアかっこいい~!ポケモン銀のリメイクでしたっけ?スマホアプリ「ポケモンGO」がリリースされた時に、当店Twitterの中の人”SGMT”のポケモン熱が高まり、だーふちとバトルするためにヤフオクで2セット落札したうちの片方。

ちょいちょいやろうと思ったまますっかり忘れてました。DS-Liteと一緒に置きっぱなしにしてましたが動くのか?

スイッチON!

おぉ~!こいつ動くぞ!

でもさすがに誕生日にこんな中古のレトロゲームあげるのもかわいそうなので、「ポケモン剣」を新品で買ってあげました。とりあえずエキスパンションパス無しで。ソウルシルバーはだーふちが家族に隠れて通勤時間にこっそり進めようと思います。

初めてのポケモンなのでドキドキします。誰か裏技あったら教えてください。

 

はい、案の定そろそろ偉い人に怒られるので商品紹介します。

 

【宝石広場オリジナルジュエリー ダイヤモンド&パール】

ポケモンのダイパはリメイクですが、宝石広場のダイパは新品で作ってます。

パール

ダイヤモンド

ダイヤはプレゼントにもあげやすいプチプラなものから

目ん玉飛び出そうな高額品まで様々です。

 

たくさんご用意してますので宝石広場オリジナルジュエリーが気になる方とだーふちにポケモンの極意を教えてくれる方はLINEでご連絡下さいませ。

商品一覧はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓

宝石広場オリジナルダイヤモンドジュエリー

宝石広場オリジナルパールジュエリー

ご紹介した商品

宝石広場オリジナル
1Pダイヤ・ダイヤリング D10,096ct


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です