時計

元も子もないけど…。【チューダー ブラックベイ 79503】

どうも、だーふちです。

たまには漫画とゲームの話じゃなくて時計の話でもしようかと。

2021年ロレックスの待望の新作が4月7日に発表されましたね!

ロレックスの新作まとめは我が社の敏腕WEBスタッフSHIBANOパイセンがブログにまとめてますのでそちらをご覧ください!

【2021年ロレックス新作!】エクスプローラー・デイトナなど新型まとめ

勝手に予想!ロレックス2021年の新作はエクスプローラーに決定!?

 

ファンとしてはやっぱり、新作にヤンヤヤンヤ文句言いたかったので、その矛先はこいつに向くことになりそうです。

■ROLEX 公式サイト(https://www.rolex.com/ja)より

【エクスプローラーロレゾール 124273】!!

大昔にこんな感じのエアキングみたいのありましたよね!?これは好み別れそうですね。

「エクスプローラーにコンビてぇ~。傷つくじゃーん。探検できないじゃーん。」ってなると思いますが、思い出してください。コンビのサブを。

「サブにコンビてぇ~。傷つくじゃーん。海で使えないじゃーん。」ってきっとなったはずです。それが今やどうです?コンビサブかっこいいって思いません!?だーふちは青サブ大好物です!

だって、「ロレックスは探検と潜水に使うんだ!」って人世界に何人います?10年くらい時計売ってますけど、探検に使うって人にはいまだに出会ったことがありません。海につけてくって人は数人いましたが、海で使ったら必ず真水で洗ってください!サビるから!

結局時計はアクセサリーの一種なので、探検家用の時計と潜水士用の時計に金が使われててもかっこよければそれで良いんです!だって街中でしかつけないし!

なんならだーふちのエクスプローラーⅡは妻に内緒で買ったので、使わない日は会社の引き出しにしまいっぱなしです。使っても店内でしか使いません!

だからエクスプローラーロレゾールはきっと人気出るはず!宝石広場に入荷するのはいつになるのやら…。

待てない方の為に一つの選択肢をご案内。

【チューダー ブラックベイ 79503】

えっ!?これで良くないですか!?むしろイカ針とジュビリーブレスでクセ強いからこっちの方が良いんじゃないですか!?(←って言ってたら記事作成中に通販でお買い上げいただきました。誠にありがとうございます!)

値段も良心的なうえにサイズもちょうどええ感じです。

新作モデルに、だーふちとヤンヤ言いたい方はLINEでお問い合わせください。

ご紹介した商品

チューダー
ブラックベイ36S&G 79503


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です