FUCHIDA's Pick

贅沢な時計【ゼニス エルプリメロ トゥールビヨン】

どうも、だーふちです。

こないだスラムダンクが映画化されるってニュースになってたので、新入社員に「スラムダンク知ってる?」って聞いたら「親が読んでたんで知ってます!」って言われて、勝手にジェネレーションギャップを感じました。

多分、世代ごとにジャンプの黄金期って色々あると思うんですが、だーふちの黄金期は「ドラゴンボール・スラムダンク・幽遊白書・ジョジョ・るろうに剣心・遊戯王・ぬ~べ~」あたりが一度に読めた90年代後半あたりが楽しかったです。

いつの時代も一度に色々味わえる物は所有する喜びを与えてくれますよね。

そんなマシマシてんこ盛りアイテムがこちら

【ゼニス エルプリメロ トゥールビヨン 45.2053.4035】

先ずはエルプリメロの真骨頂36000振動のクロノグラフ&トゥールビヨンの動きをご覧ください。

トゥールビヨンとクロノグラフの動きの滑らかさが伝わったでしょうか?これは贅沢な逸品です!

高振動クロノグラフ・トゥールビヨン・シェル文字盤にバゲットダイヤインデックス・ホワイトゴールドケースでベゼル&ラグダイヤで数え役満です🀄

装着してもやはり豪華!

存在感抜群です!

とはいえこれだけ盛って税込み¥3,480,000!!昨今の相場を考えると非常に魅力的なプライスではないでしょうか!?

気になる方と90年代のジャンプについてお話してくれる方はLINEでご連絡ください。

ご紹介した商品

ゼニス
【エルプリメロ トゥールビヨン 45.2053.4035】


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。