FUCHIDA's Pick

あのお方?《パルミジャーニ・フルリエ トンダGT PFC910-0000140-X03182》

どうも、だーふちです。

一目見た瞬間にピンときましたよ。

これは完全にあのお方を意識してデザインされていると!!

あのお方とは…そう!

 

 

ドラえもん…!!

だーふちの描いたドラえもんの目が死んでることはさておき、配色といいフェイスの配置といいパルミジャーニ氏はドラえもんファンでしょう。

 

はい、これ以上遊んでると偉い人に怒られるので真面目に紹介します。まずはこの「精緻」という単語がぴったりな仕上げをご覧ください。

ベゼルと文字盤の細やかな仕上げが素晴らしい!ため息出ますね。こういう丁寧に作ってる時計は大好物です。

腕に乗せるとまたこれが良い!

流行りのラグスポ感あふれる見た目ですが、薄い!そしてエッジが立ってないので袖に収まりやすい!まさに紳士のスポーツウォッチ。

だいたい綿棒2本分くらいの厚みですね。たまらん。

ネイビーのセットアップと相性良しです。

文字盤は大きめですが、この薄型設計と短いラグで装着感は非常に良好です。

人と被らないラグスポ時計をお探しの方と4次元ポケットをお持ちの方はLINEでご連絡ください。

ご紹介した商品

パルミジャーニ・フルリエ
トンダGT PFC910-0000140-X03182


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。