時計

ふーむ、においますね…。《アイクポッド メガポッド202Richard IPM202SILB》

どうも、だーふちです。

だーふちと言えばマルチーズ署長と並ぶ無類の丸い物好きで渋谷界隈では有名ですが…

えっ?マルチーズ署長をご存じない?あれですよ、ワンコロ警察署のクセの強い刑事たちを束ねる人望にあふれる素敵な御仁(御犬?)ですよ。

気になる方は毎週土曜朝9:00~Eテレで放送中の「おしりたんてい」をご覧ください。

原作絵本はポプラ社から発刊されております。七三ジェントルおしりたんていさんとワンコロ警察の活躍を是非ご覧ください。

 

またもよその宣伝だけして偉い人に怒られるところでした。

丸い物好きの同志に送る今日のおススメはこちら!

《アイクポッド メガポッド202Richard IPM202SILB》

この丸さをまずは動画でご覧ください。

丸いですね~。これはそそられますよ。

元々はあのアップルウォッチをデザインしたマーク・ニューソン氏が興したブランドで、そのエッセンスが商品から見て取れますね。

腕にのせるとこんな感じ。

 

これは私服用かな。ってことでTシャツ着てきました。

WEBスタッフっぽくて良き!ホームページ更新してそう♪

最後の萌えポイントは、リューズにいる「HEMIPOD」という絶滅した謎の鳥。

ウズラの仲間ですかね?ポケモンにいたらきっと進化を重ねてイカツい見た目に変わっていきそうです。

見た目もお値段もかわいいアイクポッドの時計。今回バリエーションたくさん入りましたので気になるモデルがありましたらLINEにてご連絡ください。

《アイクポッド在庫一覧はこちら》

ご紹介した商品

アイクポッド
《メガポッド202Richard  IPM202SILB》


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です