時計

橙魂カラー《アンジェラス U41 U41:0TSBT.O01A 25本限定生産》

どうも、だーふちです。

ご存じの通り野球好きなだーふちですが、推しのチームは読売ジャイアンツです。

祖父母が毎年のように選手名鑑用意したあげく2軍戦までチェックする熱狂的な巨人ファンだったこともあり、自然と巨人ファンになっただーふちですが、その教えは世代を越えてだーふちの息子たちにも受け継がれました。

そんな我が家の息子ズの応援グッズは、決まってこちらの坂本選手のヌンチャクメガホン。こいつをブンブン振り回し、ガンガン叩いて応援しとります。

 

今シーズンは阪神タイガースにちょっと走られてますが、まだまだ逆転可能なはず!頑張れジャイアンツ!!

 

あ、ジャイアンツの応援だけしてまた偉い人に怒られるとこでした。

 

橙魂ユニで東京ドームを埋め尽くす同志に送る新時代の観戦のお供をご紹介!

《アンジェラス U41 U41:0TSBT.O01A 25本限定生産》

アンジェラス?エンゼルス?ビッグフライ!オオタニサーン!!ではないですよ。

橙魂カラーがカッコいい!多分日本の市場にほとんどで出回っていないこちらのモデル。まずは動画でご覧ください。

 

そうです。トゥールビヨンです!

しかも薄い!シャツの袖口にもすっぽりです。(ロゴの「A」とかマジでジャイアンツというよりエンゼルスのマークみたいに見えてきた…。)

チタンケースという事も相まって中々軽くて着け心地も良いですね。

こんなに薄くて軽いのに耐衝撃構造だとか。(まぁ、とはいえ野球とかゴルフの時には外してください。)野球観戦にピッタリだ!ヌンチャクメガホンをガンガンしても大丈夫!

腕乗せ正面画像もしゃれてます。何が良いって外装の仕上げがちゃんと綺麗ってのが良いです。良くできてます。

クールビズ中の白シャツスタイルにも映えます。

ポケットに手を突っ込んでても目を引くカッコよさ。

リシャールとかのぶっ飛んだ価格の耐衝撃トゥールビヨンと比べたら大分手を出しやすい価格もうれしいアンジェラスU41。日常使いできるトゥールビヨンとしてはかなり優秀だと思います。

ジャイアンツファンじゃなくてもおススメの1本!気になる方と野球観戦用の時計を探している方はLINEでお問合せ下さい。

ご紹介した商品

アンジェラス
《アンジェラス U41 U41:0TSBT.O01A 25本限定生産》


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です