オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

ダダンダンダダン♪ダダンダンダダン♪《オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショアクロノ T-3限定 25863TI.OO.A001CU.01》

どうも、だーふちです。

毎月4日はジャンプコミックスの発売日!

ってことで朝一で渋谷スクランブル交差点の角にある大成堂書店さんで買ってきました。

ダンダダン待望の第1巻!!

ホントに面白いです!基本ジャンプ系の漫画しか読んでませんが、これは間違いなくだーふち的次に来るマンガ大賞受賞作品です!

語りたいですが、ネタバレしたくない派なので、だーふちと同じくジャンプ漫画大好きなインスタライブで活躍中の店頭スタッフKOMATSUYAと語りたいと思います。

これもMAPPAさんでアニメ化でもしたらメチャクチャかっこいいんだろうなぁ~。アニメ化してくんないかぁ~。まだ早いか…。

気になる方は漫画アプリ「ジャンプ+」をダウンロードか、本屋さんで「ダンダダンください!」と勇気を出して聞いてみてください。文句なしにおススメです。

 

またまた漫画の話だけして偉い人に怒られそうなので、1本ご紹介します。

 

《オーデマ・ピゲ ロイヤルオークオフショアクロノ T-3限定》

はい、ダダンダンダダン♪ダダンダンダダン♪

でお馴染みのターミネーターの限定モデル!

ダンダダンつなぎで持ってきました。

デカい!強そう!変形しそう!と男子の夢を詰め込んだようなデザインが分かり易くて良いですね。

腕に乗せるとこんな感じ。

48mmの超大型ケースはだーふちの細っこい腕には見事に似合いませんでした!やはりシュワちゃん級のマッチョのみが着用を許される伝説の装備ってことですね。

付属品がちょっと足りなかったり、ケースに小傷が付いてたりしてますが、きっとシュワちゃんは気にしない!

我こそは!って方と、ダンダダンおれも読んだよ!って方はLINEでご連絡下さいませ。

ご紹介した商品

オーデマ・ピゲ
ロイヤルオークオフショアクロノ T-3限定
25863TI.OO.A001CU.01


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

 

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です