FUCHIDA's Pick

ピカピ!ピカピカ~ ロレックス 《オイスターパーペチュアルデイト 1550》

どうも、だーふちです。

二人の息子に押し切られ、ポケモンソードを始めることになりました。

長男が「エースバーン」次男が「ゴリランダー」を持ってるので必然的に「インテレオン」狙いで「メッソン」で始めることになるこの不自由さ。

まぁ、水タイプ好きだからいいけどね!!

そんなポケモンですが、一番人気はやっぱりピカチュウなんですかね?グーグルホームでもピカチュウとしゃべれるくらいだし、きっと需要があるんでしょう。

ピカチュウみたいにピッカピカでレアなヴィンテージロレックスをご紹介。

《ROLEX オイスターパーペチュアルデイト 1550》

ピッカピカのメッキです!

なんともともとメッキ加工されたモデルです。決してアフターではございません。全体的にダメージ出てますが、そこはご愛嬌。

リベットブレスまでメッキでかなりいい味出てます。

腕に乗せるとこんな感じ。

金無垢のモデルとはまた違った表情のピカピカです。

引きで見てもピカピカ

大きさはちょっと小振りな34mm。こなれ感抜群じゃあないかと。

ピカピカレアロレックスが気になった方はLINEでご連絡ください。

ご紹介した商品

ロレックス
オイスターパーペチュアルデイト 1550


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。