時計

新刊&新作入荷!《ゼニス デファイエクストリーム 97.9100.9004/02.I001》

どうも、だーふちです。

毎月4日はジャンプコミックスの発売日!!

ってことで毎度おなじみ渋谷スクランブル交差点の目の前にある大盛堂書店さんで買わせて頂きました。いつもお世話になっております。

じゃん!

「次に来る漫画大賞 WEB漫画部門」大賞受賞!

怪獣8号第4巻!!

 

だーふちイチオシの「ダンダダン」はおしくも2位でしたが、これだけ漫画アプリが世にある中で我がジャンプラ作品がワンツーフィニッシュですからうれしい限りです!

どちらの作品も今後ますます熱い展開が予想されますからね!目が離せません!

はい、また漫画の話だけして偉い人に怒られるので、怪獣並みのオーバースペックを備えた時計を1本紹介します。

《ゼニス デファイエクストリーム 97.9100.9004/02.I001》

まずは動画でご覧ください。(今回から尺の都合でyoutubeにアップしてます。)

ZENITH 2021年新作です!早くも入荷しました!

毎時36000振動の高速ムーブに、1周1秒の超高速回転クロノを合体させた「エル・プリメロ21」触って楽しいスーパークロノグラフです。

腕に乗せるとこんな感じ。

かっこいいけどデカい!

45mmのケースはデカいですが、チタン製なので重さは気になりません。

引きで見てもデカいですね。ちょいと好みが別れるかもしれません。

ちなみに流行りのインターチェンジャブル仕様になってまして、ブレスレットとベルトを簡単に交換可能です。

ベルクロストラップ

ラバーストラップ

ベルト2本も付いてくるなんて親切ですね。

いかがでしたか?超高速クロノで目をぐるぐるしたい人はLINEでご連絡下さい。

ご紹介した商品

ゼニス
デファイエクストリーム 97.9100.9004/02.I001


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です