FUCHIDA's Pick

大和な○しこ七変化《松下庵 パーフェクトナイロンストラップ 宝石広場別注》

どうも、だーふちです。

以前に相撲の両国国技館でお馴染みの両国にある、ハンドメイドのレザーグッズの製造と販売をしている「松下庵」さんにお邪魔した時に(▼その時の様子はコチラをご覧ください)面白いものを見つけたので、宝石広場でも商品として取り扱わせてもらえるように交渉し、ついに実現しました!

その名も~ドドン!!

《松下庵 パーフェクトナイロンストラップ 宝石広場 別注》

宝石広場別注ここが肝です。

表のナイロンは松下庵さんで通常販売しているバリスティックナイロンと同素材ですが、裏が違います!出来る男は裏側にもこだわるのです!

通常はウレタン素材を使用していますが、宝石広場別注として裏材を変更してもらいました。

裏材はカーフ(牛革)

しかも撥水加工

ちょい高級バージョンに変更さしてもろてます。(←ここ重要

色は全7色

サイズは汎用の20-18mmパネライ用の24-22mmでオーダーしました。

だーふちのスピマスでイメージ画像撮ってみました。

初期状態のノーマルブレス(いつも思うけどスピマスってかっこいいですよね♪)これが七変化します。

オリーブ

ベージュ

グレーベージュ

オレンジ

ミスティーブルー

スティールブルー

インクブルー

全員集合!!

 

パネライ用はというと(商品ページにはオーソドックスな黒文字盤のPAM1312でのイメージを載せてます)

綺麗な青文字盤のPAM01313でチャレンジ

オリーブ

ベージュ

グレーベージュ

オレンジ

ミスティーブルー

スティールブルー

インクブルー

全員集合!!

青文字盤にはやはり青系統の色が合いますが、白or黒のオーソドックスな文字盤ならどれも合いそうです!

気になる方は↓↓からお願いします!

松下庵 パーフェクトナイロンストラップ
宝石広場別注

ご紹介した商品

パネライ
ルミノールマリーナ PAM01313

松下庵
パーフェクトナイロンストラップ 宝石広場別注

松下庵
パーフェクトナイロンストラップパネライ用 宝石広場別注

 

 


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。モノ・マガジンにて『ポストヴィンテージ四方山話』連載中。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。